ゆる福筆文字アート

誰でもすぐに書けるゆるさと福を呼ぶ筆文字を書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の社会で働く上で「強み」が大事であること

最近の企業では人の「強み」にフォーカスするということを積極的に取り入れる企業も増えてきました。何故そのような時代になってきたのか。 こんにちは。元気いっぱい、ストレングスコーチのやっち、こと福島泰子です。 今日は、働く上で強みにフォーカスす…

勝間和代さんメルマガにコラム載りました!その1「人生の宝の山!人材の宝庫の勝間塾」

台風にも負けず、元気いっぱい!ストレングスコーチのやっち、こと福島泰子です。 先日、勝間和代さんのコミュニティ「勝間塾」の塾生としてコラムを掲載させていただきました。 人はどれだけ変化できるか、毎回書かせていただいていますがこれまでに書いた…

枚方の蔦屋に行ったら、癒しの空間が広がってた!

本を買おうとした時、みなさんはどんな場所で購入しますか? 私は比較的大きな本屋さんで購入することが多いです。沢山の本の中から選びたいという気持ちが働くのです。 こんにちは。元気印のストレングスコーチのやっちこと、福島泰子です。 今日は電動自転…

【大人の遠足】おひとりさま日帰りバスツアー 鳥取編

今回のバスツアーは阪急交通社の超めちゃ盛り!!よくばりバスツアー! その名の通り、欲張りすぎて大満足なツアーでした。 今回の盛りだくさん、本当は食い倒れツアー こんにちは。楽しいこと、絶景大好きなストレングスコーチのやっちこと福島泰子です。先…